過去に見たアニメを勝手に列挙!!!

第1回の記事でこれやっちゃいますかー笑って感じなんですが。

いままで見たアニメタイトル(現在見ているのも含め)勝手に列挙してみます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【今までみたアニメ】

ジョジョの奇妙な冒険

攻殻機動隊

鋼の錬金術師

NARUTO

BORUTO

食戟のソーマ

ポケットモンスター

ソードアートオンライン

CLANNAD

AIR

AngelBeats!

エルフェンリート

鬼灯の冷徹

ガヴリールドロップアウト

犬夜叉

名探偵コナン

明日のナージャ

おジャ魔女どれみ

夢のクレヨン王国

こどものおもちゃ

ef

けいおん!

ゆるゆり

ひだまりスケッチ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

ノーゲーム・ノーライフ

新世紀 ヱヴァンゲリヲン

機動戦士 ガンダム シリーズ ←宇宙世紀ならわかる!!

かみちゃまかりん

.//hack

オーバーロード

BLACK LAGOON

ヨルムンガンド

東のエデン

ヨスガノソラ

そらのおとしもの

らき☆すた

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

黒執事

魔人探偵脳嚙ネウロ

学園アリス

ツバサクロニクル

カードキャプターさくら

しゅごキャラ

プリキュア

とっとこハム太郎

アリス S・O・S

六花の勇者

この素晴らしい世界に祝福を!

Re:ゼロから始める異世界生活

魔法科高校の劣等生

男子高校生の日常

のんのんびより

人類は衰退しました

PSYCHO-PASS

中二病でも恋がしたい!

クイーンズブレイド

ストライクウィッチーズ

スカイ・クロラ

ファイト一発!充電ちゃん!!

輪るピングドラム

賭ケグルイ

冴えない彼女の育てかた

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

咲 -saki-

スレイヤーズ

シャーマンキング

銀魂

D.Gray-man

時をかける少女

サマーウォーズ

バケモノの子

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

あそびあそばせ

はたらく細胞

ポプテピピック

岸辺露伴は動かない

超時空要塞マクロス

マクロス7

マクロスF

地獄少女

化物語

偽物語

傷物語

猫物語

ゼーガペイン

妄想代理人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・・・ほかにもいろいろあるのですが、

量が多いですね(汗)

 

それだけアニメがめっちゃ好きなんです!!!

過去の有名なアニメだったり、現在放映されているアニメだったり・・・

青春時代はそりゃもう学校から帰ってきたら帰宅途中借りてきたアニメや、

録り溜めしたアニメを寝る直前まで見てました。笑

 

そんなるるぅのブログをこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪