陸珊瑚の台地で出会ったあいつ(ハンター生活4日目)

こんばんはよー!るるぅです!

前回の記事で、内容について書くよって言ったので、

ここで書きたいと思います!

 

実はるるぅ、マップから探索に行けること全然知らなくて...

集会所でたまたまであったハンターさんに大峡谷の行き方を教えてもらいました...

で、ようやく進めることができたんですね!!

 

で、ツィツィヤックも倒すものだと思ってたんですけど、

発見だけでよかったんですね...

それだけでなぜか2乙してしまいましたよ...

(無意味な2乙)

そしてそして、報告して、いざ、パオウルムーを倒そうと思ったら3乙...

 

ここで装備を見直すため確認...

 

「「「防御力11しかねーじゃねーか!!!!!」」」

 

というわけで急遽、防具を作成...

なんとこれだけで9倍も防御力があがったんですよね。

(防具すげえ大事だなぁ)

思い知らされましたよ。。。

 

しかもしかも、その時集会所にいたハンターさんが、

よかったらレイア防具作りませんか?って手伝ってくれたの...!

マジ神...

それで、一気に見た目が弱弱しいのから変わりました。

モンハンらしくなりましたね。笑

でもまだ下位なので!!!!!

もっと自分で作れるように日々精進したいなと思います。。。

 

乗りの技術は自信あるけどね!!!

 

本日はここまで!!!!!