2018年夏アニメもそろそろ...

終わる頃合いですね...さみしいなぁ...

 

こんばんはよー!!(なんだそれは)

毎度おなじみ、るるぅです!

 

2018年の夏アニメも最終回がやってきますね...

いやぁ、ほんとに時の流れってのは恐ろしいもんよ!(誰だ)

こんなこと書いてますけど、実はるるぅ...

 

2018年夏アニメ全く見てませんでしたあああああああああああ!!!

すんませんしたあああああああああ!!!!!!!!

 

いやね、はたらく細胞とかシュタインズ・ゲート0は観てますよ?

観てますけど...

会社の人からおすすめされたあそびあそばせとか観たいなーって思ってたんですけど、

 

ゲームしてて全然見れてないです(嘘松

はい、あの、甘えです。

前回の記事でPSYCHO-PASS観てたの公言してますし、

あの、はい。観たい気持ちはありました。

そしたら、時が流れてました。

話数が増えてきちゃって見る気が薄れてしまいました。

 

るるぅ、恥!!

もうね、申し訳ないと思ってますよ、ええ。

こんなアニメのこととか発信しまーす!!!とか言ってるのにも関わらず、

夏アニメちゃんとみれてないとか。

 

所詮、自称"アニオタ"だな。

 

いやでもるるぅは言いたい。

自分の観たいようにアニメを観なきゃつらいし、楽しめないもの!!

(圧倒的開き直り)

るるぅだっていろいろやりたいことあるもん!!!

(子どもか)

 

でも趣味なんで、やっぱりマイペースにいきたいじゃないですか。

つらい思いしてまでがっつりそれだけっていうのは、るるぅは無理なんですよね。

飽きやすいわけじゃないんですけど、だんだんしんどくなってくるっていうか。

確かに、ストーリーはとっても面白いんです。どのアニメも。

でもね、延々と観続けるのは頭が痛くなってくるし、休憩だって必要だと思うの。

ほら、よくテレビのテロップっていうか円盤の最初に注意書き出てくるじゃん!

 

「「「長時間ご覧になる場合は、適度に休憩をとってください!!!」」」

 

...あれ?言ってなかったっけ。

まあいいの!!休憩は大事だからほんとに!!!

ずっと観続けたら、ながら食べしてるポテチ吐いちゃうもん!!!

 

だから、アニメ好きのみんなもアニメ一気見するときは、

適度に休憩をとりながら楽しんで観るように!!!

無理はよくないよ!!!

小学生6年生のころ、先人のオタクの方々に憧れて、

長時間PC触ったり、ネトゲしたり、アニメ見てたりしてたけど、

最近はほんとにできなくなってきましたね...。歳かなぁ。

 

身体あっての趣味だからね!!!

 

今日はここまで!!!!!