重要なお知らせ

このブログを読んでくださっているみなさま。

いつも本当にありがとうございます。

まだ3記事しか投稿していないこのブログでございますが、

このブログの管理人や投稿者である "るるぅ" について、

重要なお知らせがあります。

その内容でございますが、大変申し訳ございません。。。

 

うおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!!?

なんだこれ!?!?!!?!!!1

とても最悪なんだが!!!!!!!!!!

 

中学生のころからずっと使ってたSkypeのアカウントが使えないんだが!!!!!

 

ええぇ!?

ナンデー!?ニンジャナンデ!!!!

(突然のニンジャスレイヤー)

 

中学以降直近も含め、amebaやオンラインゲームで知り合った人たちが登録されている

大事なSkypeのアカウントが使用できないんだがぁ!?!?!!?

(※大事なことなので2回ry)

 

ショック。。。

とてつもないショック。。。

悲しみの向こうへ行きそう。。。(行ってる。)

School daysを観た後より胸糞悪いわ!!!!!

なんでよー。なんでログインもできないし、問い合わせにも応じてくれないんだよ。。

 

確かにね、今のご時世ね、PCよりスマホだし、SkypeよりLINEなのは知ってる。

知ってるんだけどさ。。。

 

でもさ、中学1年生から始めて、いろんな人とアニメやゲームの話してさ、

盛り上がったり、喧嘩したり、

ネット上での出会いや別れがいっぱい詰まってるんだよ。。

 

アニメ観ながらリアルタイムで通話して、

「この展開やばい!!アツい!!!」とか、

「この声優さんアドリブとネタがすごいな笑」とか。。。

オンラインゲームでパーティ組んで、ダンジョン潜って戦略だったり、

あーでもないこーでもないって言い合って、それが激化して喧嘩になったり、

徹夜でゲームして燃え尽きた声で「寝るわー乙。」とか言ったりした。。。

中には寝落ちしていびきかいてるやつも居たなー。笑

 

10年(もっとかな???)っていう長い年月で

築き上げてきた人脈と思い出が詰まった私のアカウント。。

 

な  ぜ  使  え  な  く  な  っ  た  し  。

 

これはだいぶショックがでかいぞ。。。

思い出しながら書いてたら懐かしさも相俟って胸がパージしそう。。。

あれ、おかしいな。。画面が霞んでよく見えないわ。。。

疲れてるのかな。はは。。

でもね、もうアカウント使えなくなってSkypeにいる人たちには伝えられないけど、

インターネットは広大だからもう二度とネット上で会うことはできないかもしれない。

分かってることなんだけど、これだけは言わせてほしい。

 

みんな、こんな私と仲良くなってくれてありがとう。

10年以上、連絡を取ってくれてありがとう。

居場所をくれて、ありがとう。

さようなら。

 

今日はもう寝るとするか。。。